≪本田真凜ジュニアGPフリー≫会心の演技で1位

≪11日、フィギュアスケート ジュニアGPフリー≫

f:id:mainichi-news:20160912102536j:plain


ショートプログラムで5位だった本田真凛さんが見事フリーで1位でしたよ~!!
SPの結果にショックをうけていた状態からすごいですね!

 

 

なんでも浜田コーチからの言葉で良い状態、良い結果にむすびつけたそうですね。
一緒に浜田コーチと散歩した際に「何も考えなくていい。スケートが好きという初心だけで滑りなさい。」と言われたそうで、師弟愛を感じますね!

 

ありきたりな言葉かもしれませんが、共に厳しい時間を過ごした師弟だからこそ、ここまで結果に結びつかれたのだと思います。

 

 

ショックとプレッシャーから解き放たれ、冒頭から3回転ジャンプを成功させ、「ロミオとジュリエット」を踊り切った!!演目中はうっとりとした表情から観客を魅了した3分半を滑った!!

フリーで昨季の世界ジュニア選手権を上回る自己ベストをだし、見事巻き返しに成功した本田真凛選手!!

努力に想いに報われた大会となったんだと勝手に思っています!
この大会をキッカケにますますの活躍が期待されますね!!

引用元:Yahooニュース